おはようございます。


12月に入ってから

さらに忙しい感じです。


それなりに息抜きもしていますが 


毎日があっという間です。



もう、

年齢も考えて無理しないようにしないとなぁーと

思っているのですが



年を取るほど

忙しい感じで


働き方とかいろいろ考えること多いです。


年下からも

1番元気と言われることが多いのですが



元気なのはお口だけです。。。



先週のことですが

大学ジャスコンサートに行ってきました!








3年ぶりの開催でした。


長女が中高と吹奏楽部に入っていたこともあり
大学卒業するまでは毎年の恒例でした。

長女が行けなくなり
しばらくお休みしていたのですが


母の希望で一緒に行ってきましたよ!!


数年前はコンクールも兼ねていて
賞金100万円だったのに
今は交通費しか出ないのですって。

それでも、大学生のみなさん
とっても素敵な演奏でした。

こんなに田舎までごめんね〜という感じです。


土日のうち
1日は母のために
もう1日は自分のために使うことが多いかな!




GODIVA

はじめて飲みました!


美味しかった〜



大好きなあなたへ


ムリは禁物よ!


いつもありがとうございます😊