こんにちは。


だんだん寒くなってきました!!



家に帰るとご飯食べて寝るだけの生活で

まさよさんのブログが9記事も未読になっていて



なんだか時間のずれを感じるこの頃です。



昨夜は夢の中で鑑定を受けました。



いつもそばにいる

ちょっとイケメンな男性


魔法使いみたいだよね?というと

驚いた顔をしていて


本当に魔法使いだったみたいですよ。


鑑定料金2万円だったんですけど 

どうしても受けてみたくて、夢の中で受けちゃいました。



はじめは姿勢が悪いとか

下着がいつもくしゃくしゃしてるとか

ふざけてんのか?と思ったのだけど



本格的に見るねと言われ

身体にダイブされました。



その感覚がすごくて

走馬灯のように風景が流れ

時々声も聞こえて

面白かった‼️



いろんな人の名前が出てきて

メモするのだけど夢の中なので忘れました。



そして、具体的なアドバイスも!


面白い夢でした。

そして、癒されました。



目覚めて

きっとあのイケメンは昨日ふと思ったあのことが夢になって出てきたのかな?とか

あれが気がかりで夢に出てきたのかな?とか


理由付けしようと思えばできるのだけれど



いつもわたしの側にいてくれる天使が

ヒトの形をして夢の中で癒してくれたみたいな



そんな癒された感が凄い素敵な夢でした。


2万円かーと思いつつ

結局支払ってないし



夢の中で得した気分になった朝でしたよ!



それで起きてからカードリーディング!


これまた、びっくりなメッセージでした。


世間ではまたコロナが流行りはじめていますね。

でも、恐れないで大丈夫だと思いますよ。


ゆっくり休めば大丈夫!


そうそう、仕事でパソコンを使うことが多くて


苦労することが多いのですが

今日長男休みと知っていたので

ビデオ通話で細かく教えてもらいました。



今って本当に便利になりましたね。


そして、長男の教え方の上手さに驚きました。



あれ?こんなに優しかったっけ〜



大好きなあなたへ


最近トースターで作る焼き芋にハマっています。


いつもありがとうございます😊