こんにちは。


昨日は数年ぶりのりんご狩りに行ってきました🍎




沼田原田農園にて



もう、遅いかなぁと思ったのですが

甘いリンゴがたくさんありました。


賑わっていましたよ。


寒くなってくると畑仕事も少なくなり

母も元気がなくなってきたので



ちょっと元気出してほしいなーと

久しぶりに連れ出したのです。




沼田吉祥寺


こちらは静かでした。


何にもすることがない!といいはじめた母ですが

デイサービス的なところには行きたくない!というし


趣味の編み物もする気にならないーと


で、久しぶりに温泉にも入ってきました‼️



電話ではやる気のなさをアピールしていた母でしたが

いざ出かけると



とっても元気で安心しました。



来週はその母とJAZZを聞きに行きますよ!



一人だと食べることも面倒だというのですが

お昼は天ぷら蕎麦完食!


夜はこれまた久しぶりの回転寿司でビールにお寿司!

たくさん食べてくれました。



83歳、まだまだ元気で長生きしてほしいです。




実家のハーブ


多肉ハーブですって!! 

とっても不思議良い匂いがします。



大好きなあなたへ



急に寒くなってましたー

暖かくして過ごしてね!



いつもありがとうございます😊