こんにちは。


今日は長男の誕生日なんです! 

先日のわたしの誕生日にLINEギフトを送ってくれたので



LINEギフトでお返ししましたおねがい



もぉ!こんなに大きくなっちゃってー

32歳ですよ。信じられません!



次男が26歳というのもびっくりです‼️



週末はTVerで

ドラマ「サイレント」を見るのがお楽しみになっているのですが



最新話、今朝見て大泣きしました。



図書館で、お互い聴こえている夢を見るというシーンで大泣きです。





次男にもし障がいがなかったら

健康だったら



きっとお兄ちゃんの真似をしてバスケやっていたんだろうな。

きっとお兄ちゃん以上にヤンチャで

でも、きっと頭は1番良くて



なんてことを

よーく、くだらないと思いつつも想像していたものです。



今、仕事で支援学校に通う子や

保護者の人と関わる中で



母の思いに触れるたびに

自分と重ねて

切なくなることもあるのですが



どんなに願っても叶わないことは

あるのですよね。



でも、だからと言って落ち込むことなく

今できることをコツコツとやるしかないのかなぁ!と

思います。



そういえば!今朝また父の夢を見ました。



「ねぇーねぇー聴こえてる?」と聞くと

「聴こえてるよ!」と

夢の中で答えを貰ったのでした。


うーん、タイムリーだなびっくり




↑先日江ノ電から撮った夕日


いろいろあるけれど

今わたしはとってもしあわせですラブラブ


大好きなあなたへ


いつもありがとうございます。