こんにちは。


週末にやっとトイレのDIYをしたんですよ〜



便座カバーを新調して壁もパステルピンクに塗って

可愛いマスキングテープを貼って



とってもステキになりました。



築28年にもなる我が家、

時間のある時に手をかけてキレイにしていきたいなぁと思っています。



とはいえ、びっくりですよ!



もう11月中旬ですよ。



時間経つのが早すぎます。



それとも歳をとるとそう感じるものなのでしょうか?



本当にびっくりです‼️



アレもしたいし、コレもしたいと

やりたいことは山ほどあるのですが



平日は10時過ぎに寝る生活😊



それをいうと職場の人に帰宅後3時間で就寝って。。。


って笑われるんですけどね。



寝ないと身体が持たないのです。。。トホホ。。。



そういえば断捨離していこうと考えている本やカードなんですが


メルカリだととっても高い値段がついてるものがあったりして



それでも、なかなかはじめられないメルカリなんですよ。

はじめの一歩がねーと思っているのですが



余裕がないわたしです。


余裕がないといいつつも



先日お一人様しましたよ!



甘ーいものだーい好きラブなのです!



大好きなあなたへ



気温差に気をつけてねー


いつもありがとうございます😊