こんにちは。



↑先日訪れた鎌倉明月院



3連休なんですよ!!


金曜日久しぶりにお休みをもらって

運転免許証の更新に行ってきました!!



そして午後は「すずめの戸締まり」を観てきました。




わたし神木隆之介くんが好きなんですよ〜


でも、映画はわたしがこの世で1、2を競うんじゃないか?と思うくらい苦手な〇〇ズという言葉がたくさん出てきて



そして地震



なんだかとっても怖かったです!



でも、絵は本当にキレイ〜


とてもリフレッシュできました。



帰ると妹から誕プレのLINEギフトが届いて





さっそく昨日食べたのだけど

家でサーティーワン食べられるなんて!なんて幸せなの〜とてもとってもテンション上がりました!



そして、昨日からトイレのDIY


充実した3連休となりそうです。


まだまだっ!頑張るぞ💪



大好きなあなたへ



いつもありがとうございます。