こんにちは。


昨日はずっーと行きたいと思っていた鎌倉に行ってきました。



まずは北鎌倉でのんびりと散策





円覚寺






明月院





ランチ



とっても静かで北鎌倉は素敵でした。


そして鎌倉へ移動

まるで別世界のような混雑ぶり


もちろん予想はしていましたよ。

鎌倉殿の影響で鎌倉へ行きたくなったわたしですもの。







実はまだ、骨折した足が完全とはいえなくて

階段はかなりの勇気が必要でした。



そして、大河ドラマ館があり、知らずに行っていたので
テンション上がり



入館してきました。




お芋のアイスを食べたり

アップルパイを買ったり



ただ!!

お土産に買おうと楽しみにしていたクルミっ子が

まさかの売り切れ〜


なんてことでしょう〜

3時頃でもう売り切れてましたガーン


そのあと江ノ島に向かうのですが



疲れ過ぎて引き返してきました滝汗



でも、それはそれで海を見られたので良かったです。





都内に出て夕食を食べ

あっという間に終わった休日でした。


鎌倉では人酔いしましたが

北鎌倉が最高だったので

良かったです。


結局、鎌倉殿ファンで鎌倉へ行き

その日の夜の鎌倉殿は見逃すという。。。はじめての見逃しを経験しましたが


それも良い思い出です。



紅葉には少し早かったのですが

晴れて気持ちよい天気で良かったです。



足のことがあり、少し躊躇したのですが

リハビリになったのか、思っていたより疲れもなく


今日も元気に仕事に行ってきます。



大好きなあなたへ


いつもありがとうございます😊