こんばんは。


昨日は実家の柿を採りました。


とは言っても、採ったのは妹。プロ級の腕前です。





今年もとっても甘くて美味しい〜


そして、今日は

足のリハビリも兼ねてお買い物。



部屋のとある場所の壁と

トイレをペンキで塗ろうと思って



2種類の塗料を買ってきました。



そして、本や使っていないカード類などを

のんびりと処分。。。

姪にメルカリ利用の方法を聞いたので爆笑

やってみようかなぁと思っています。



とにかく、土日はあっという間に過ぎていきますね〜



昼間はとても暖かくて

木々もオレンジに色づいてきて

気持ちの良い週末でした。



大好きなあなたへ



いつもありがとうございます😊