こんにちは〜


足のギプスも取れて

元気に過ごしております。


週末は長男が突然帰ってきたりして

なんだかバタバタしてました。


長男、30歳過ぎているのですが

とってものんびりで



「帰ろっかな〜」の突然のLINEのあと音沙汰なく

今日は帰ってこないのねーと思ってると



夜、「今、電車乗った!」とか



帰りも

「何時に帰るの⁉️」と聞いても

「何にも考えてない!」との返事



30歳過ぎの大人に 「お願い!考えてー」と言って

はじめて電車の時間を調べるという



なんとまぁ頼りない長男です。



今は

スマホやパソコンなどの仕事をしているらしく



家の調子悪いタブレットを治してもらったり



わたしが調べながらやっと作った次男の発作表を

すごく使いやすく手直ししてくれたり



頼りになるところもありますびっくり



スマホで不必要なお金をたくさん払っていたことも判明し

早めになんとかしなくては滝汗滝汗滝汗



知らないっていろいろと損をしますね。



そんなこんなで

なんということのない日々を過ごしております。






大好きなあなたへ


いつもありがとうございます😊