こんばんは!


足の方ですが

約1週間前に

早く治るからと

またもやギプスをつけられてしまいましてえーん


歩くのは杖なしで歩けるようになったので

それは良いのですが



重たい足を引きずって歩いております。



でも、仕事には行ってるし

車も運転しております〜



金曜日の祝日も仕事だったのですけど

飛ばしすぎてびっくり

ギプスの踵部分がスケルトンに!



慌てて家にある包帯で部分的に巻き巻きしました。



ついつい仕事行くと歩いてしまうのですよね〜



でも、運転は仕事に行く時など

必要最低限にとどめておりますよー




ところで

今蠍座の人が辛い?というような占星術の記事を読んだのです。



でも、元気なんですよね〜わたし蠍座です



まぁ、怪我はナンですが

でも、それでもラッキーなことが続いたし



でもね、人によっては

えー、蠍座今辛いんだ!


たしかにそうかも〜と



影響されて

そちらに気持ちを持っていかれることもあるかもしれません。



いろんなこと

いろんな言葉に影響されてしまうこともあるかもですが



大丈夫!なのです。



気持ちを持っていかれないことですよ。



他人にコントロールされないようにしましょうね!



あ!占星術の記事を否定してるのではないですからね。


いろんなこと

気にしすぎない方がいいよーと思ったのでした❣️



大好きなあなたへ

いろんなことがあるけれど



もちろん辛いこともあるけれど



きっと大丈夫‼️


いつもありがとうございます😊