こんにちは。


怪我をして約1週間で劇的に良くなり

昨日は車を運転して

やっとやっと美容室へ行ってきました!


歩行はまだ杖が必要ですが

それもあと1週間くらいかなぁーと思っています。



今までは午前中だけ仕事へ行き

事務的なことをしておりましたが



明日から完全復帰です。


とはいえ、見守りくらいになっちゃいますけどね〜



怪我をして

当たり前と思っていたことがそうではなかった‼️

ことや

周りの人の優しさを心から感じることができて



幸せでした。



わたしも、困ってる人がいたら

迷わず手を差し伸べられるような人になりたいと

改めて感じましたよ〜



昨日は満月を見に

外に出ることはできなかったけれど



心はまんまる

満月でした🌕






↑KAGAYAさんの写真展より



大好きなあなたへ

まんまるお月様見れましたか?



82歳の母は

ご近所の仲良しさんとお月見したそうです。



今は母が元気でいてくれることが

とっても嬉しいわたしです。



いつもありがとうございます😊