こんばんは。


今日通院だったのですが

ギプスは外してもらえましたよ‼️



ただ、来週までは車の運転はしないほうがいいことと

仕事も事務的なことなら🆗だけれど

無理をせず

まだ、松葉杖とは仲良くしていてね、ですってガーン



それで、時を同じくして 

夫の職場で陽性者が数人出て

なんと、夫の職場がお休みとなり



通院のための送迎とか

家事とかいろいろしてもらえてます。



これでかなりわたしの負担が軽減され

本当にありがたいことです。



夫が休みになってから4日目

毎日体温等体調管理をしていますが



今のところ変わりありません。

が、油断せず、様子を見つつですね。



ちなみに濃厚接触者ではありませんが

念のためのお休みらしいです。



ところで、神聖曼荼羅エネルギーを多用しているせいか

痛みは本当に早い段階で無くなりました。


なかなか自分に使うことがなかったのですが

実感しましたよー



凄いです‼️



そんなこんなで

これといってすることもなくいるのは


辛いものですね〜



でも、大したことなく済んで

本当に良かったです。



大好きなあなたへ


台風や雨

気をつけてくださいね。


いつもありがとうございます😊