こんばんは。


普段使わないところを使っているせいか

足の痛みより

筋肉痛の方が気になる今日でした!




KAGAYAさんの写真展より↑



甥っ子は車関係の仕事をしているのですが

今日は大会だったそうです。



あんなに身近だった甥も

お盆とお正月くらいしか会えない存在になってしまいました汗うさぎ


でも、得意なこと、好きなことを仕事にできて本当に良かった❣️


窓を開けると富士山!

そんな素敵なところに住んでいるそうです〜




そして↓は

次男のことで

zoomやメールなどでお世話になってるドクター



月に1度のやりとりですが

お世話になってる先生がなんと!ラップ?で

歌手デビューしたそうです。





先生はこうあるべきと

勝手にイメージを作り上げてしまうものかもしれませんが



とっても楽しい先生だなぁと思います。


今はいろんなチャンスがありますよね!



そして、調べるとYouTubeなどで

とっても丁寧に教えてくれる〜



すごい時代だと思います。



わたしはミシンを買おうか?


買ったら何作ろうか?と



布小物系のYouTubeを見ては

想像のみで作ったような気持ちになってます。



しばらくはこのままで良いかも笑



大好きなあなたへ



チャンスはいろんなところにあるから

勇気を出して挑戦してみるのも良いかも‼️



いつもありがとうございます😊