こんばんは。


夏休み終わったーばんざーい!!と

新学期始まった昨日。



大怪我をしてしまいました。



小1の足にハンデのある女の子。

抱っこをせがまれ抱いたまま階段を降り



最後の1段を踏み外し

右足の甲を剥離骨折。



子どもだけは守らないといけないという気持ちが働いたのか

子どもは無傷でした。。。



もう、ほんとにそれだけが救いでした。



そんなわけで松葉杖。



仕事もしばらくお休みしなくちゃならなくなりました。



気の緩みが招いたこと。

そして、まだまだイケル!と自分を過信していたこと。


車を回すと言われたのに

せっかちで待てず動いてしまったこと。



反省しきりです。



いつでも人手の足りない福祉業界

みんなに迷惑をかけることになってしまいました。



仕事仕事というわたしに

ドクターから

「きちんと治さないと仕事どころではないよ!」と

言われてしまったガーン



足は不自由ですが

身体は元気です。



時間ができたので

投稿増えるかもしれませんニコニコ



大好きなあなたへ



まさか!の出来事は

休みなさいよーのメッセージかもしれません。


実は3日ほど前に右手の指にバイ菌が入り

不自由してました。


動きすぎ、考えすぎ

どんなことも過ぎるとどこかに歪みが生まれるのかもしれません。


気をつけてね!


いつもありがとうございます😊