こんにちは。



先日夫の誕生日だったのです。


朝「おめでとう〜」で終わりにするつもりが

職場のおしゃべりな女の子(利用者さん)と話していて


「ケーキ買ってお祝いしてあげて!」の言葉に



そうだよね!

ケーキかぁ!ケーキなんてこれっぽっちも思っていなかったことに気づき



帰り道、時間も遅かったので

シャトレーゼによってケーキを買って帰りました照れ






とっても喜んでくれましたよ!



夏休み

毎日忙しくクタクタで



そんな心の余裕もなかったなぁ。



こちらは9月1日から学校なので

あと少しありますが



明日はお休みをいただいていることもあり



やる気スイッチ発動



断捨離ですびっくりマーク



定期的にやってる断捨離。


しかーし、なぜこんなにもものが増えるのでしょうか??



近いうちにミシン買っちゃおうかなぁー

でも、また、ものが増えるなぁーと


悩み中。



もう少し考えてみることにします。



大好きなあなたへ



あなたは何を溜め込むタイプ?



わたしは、本とか文具とかの紙もの。

そして、脂肪〜



もっと身体を動かさなくちゃ💦💦



いつもありがとうございます😊