こんにちは。



今日までお休みなのです。

今日まで長男が家にいて

それはそれで

ちっーとも気が休まらないお盆休みでした‼️



それはそれで幸せなことなんですけどね〜



そういえば

お盆休みに入る2週間くらい前でしょうか⁉️


不思議な夢をみましたよ。



2年前に亡くなった親友がはじめて夢の中に出てきて

そして、父も夢に出てきて



バス停でバスを待っていたのですが



気づいたらぎゅうぎゅう詰のバスに

父が乗っていってしまったのです。   



そばにいた母に 

「え!じーじがバスに乗って行っちゃったよー大丈夫かな?」というと



「先にいって待ってるって‼️」と



じゃ早くいかなくちゃ💦💦💦と思ったら

ガチャーンとガラスが割れるような音がして目が覚めたのです。



あれはきっと

あの世行きのバスだったのだなぁと思ったのでした。



まだ、バスに乗っちゃダメなのよーという

ガチャーンだったのかなと

勝手に思っております。



親友は先に乗っていたのかなぁはてなマーク



大好きなあなたへ



あなたのお盆休みはどんなお休みだったかしら?



わたしはいつになくバタバタしたお盆休みでした。



いつもありがとうございます😊