こんにちは。


毎日暑いですね☀️



夏休みに突入し、毎日それはもうバッタバタの日々なのですが

最近ミシンに目覚めて

週末になると実家にいき、くまちゃんのぬいぐるみやバッグなど 

いろいろ楽しんでます。


もともと母が洋裁好きで

着物で作務衣を作ったり

帯でバッグなどを作っているのを

子供のころから横目で見ていました。


母が1人になってしまい

暇で何にもすることないのー

というので

母を巻き込んでぬいぐるみを作り始め

自分が夢中になるという🥰



しかし、初心者なので

ここに載せられるほどの作品はできず



そして、すぐにブームは去ると思うので

ミシンは実家で借りるくらいが丁度良いと思っておりますです。



昨日は妹もきて

女子3人で手芸部だねーなどといいながら

なんと4時間も遊んでいました。


遊んでくれる娘がいていいねーというと

本当に幸せ💖といってました。



82歳の母

まだまだ元気でいてほしいです。





大好きなあなたへ



毎日暑いし

コロナは増えてるというし

気をつけて夏を過ごしましょうね!


いつもありがとうございます😊