こんにちは。


今日のお昼は実家でサンドウィッチパーティー!

の予定です。


女子ばかりが集まりますよー


けれど気になるのはやはりコロナ

学校で流行ってきているようで


かなりリスクの高い仕事だなぁと思いますが

風邪のような症状で終わるなら

それはそれでいいんじゃないかな?と思ったりもします。



今ワクチンは感染を防ぐものではなくて

重症化を防ぐものなのだそうです。


わたしの周りでも

ワクチン打っていても感染しています。



もう何年も前に

若い男性でしたが

風邪のウイルスが脳にいってしまい生死を彷徨うといったことがありました。



風邪でもそのようなことがあるのです。



怯えて暮らすよりも

今を精一杯生きる方が健康的な気がします。





先日長女の結婚相手の

ご両親との顔合わせがありました。



コロナ禍での結婚ということもあり

延び延びとなり



結婚式もせず

写真だけを撮りました。












ウエディングドレスも良かったけど

和装の方が似合う2人でした。



わたしはといえば

毎日これといった変化もなく


けれど変化が無いほうがしあわせなことなのかもしれません。



次男も

とある企業のモニターとして


CBDオイルをたくさん提供していただき

発作も落ち着いています。


CBDオイルを大量に摂取するのです。

副反応としては下痢。


医療大麻が使えるようになれば

きっと発作は良くなるだろうなというのは



CBDオイルで感じているところです。


発作以外にも

イライラやパニックなどは激減しています。

本当にありがたいことだなぁと思っています。



もうすぐ夏休み

あとは事故のないように

平和に夏休みを過ごせることを祈るばかりです。



大好きなあなたへ


いま何を思っていますか?

今あなたが思うことが正解なのだと思いますよ。



いつもありがとうございます😊