こんにちは。


昨日は午前中仕事だったのですが

午後は友人とランチラブ


あっという間の1日でした。


夜は夜で長女と3時間も電話で長話。


昔は電話も電話料金を気にしながらだったけど

今はLINE電話がらあるので

本当にありがたいですよね。





↑実家の近くに咲いていた紫陽花

可愛いですね〜



今日は昨日とは一転
暇だったので吉濱ツトムさんの動画を見ていました。


この方、人を不安にさせないからホント好きーって思います。



やはり、誰かを不安にしてはダメだだなーと思います。

わたしも先日保護者の申し送りの際
意図せずママを不安にさせてしまったようで
大反省するということがありました。


昨日はそんな話を長女と話していたのですが
長女は塾で働いていたので
保護者面談とかやらざるとかなくて


そこでたくさんたくさん経験したから
今では得意と感じるのだそうです。

保護者と話すだけで
どんなタイプのお母さんがわかるのですって!
我が娘ながら尊敬します〜


わたしは人見知り強めなので
極力避けたい

でも、自分の経験上お母さん応援団になりたい


でも、やっぱり苦手なんだよー

という葛藤の中に常におります。

でも、職場内ではそう思われていないところが
辛いところ。


うーん、克服したい!
克服しなくては!
いつまで同じテーマでぐるぐるしてるつもりかしら?


大好きなあなたへ


ぐるぐるしちゃうことありますか?
克服したいですね〜


いつもありがとうございます😊