こんばんは。


やる気が出ないとかいいつつも

実家からラズベリーをもらってきて

ラズベリージャムを作ったよ!




写真撮り忘れたので

こちらは昨年の写真滝汗







ついでにこちらも昨年のね!





↑これは今日の〜

いつもテキトーなので

これはジャムというよりソースに近いかもニヤニヤ



そして、昨年作った梅干しが

とっても美味しくできたので

梅を追熟中で

時々良い香りが漂ってきます。




これも昨年の写真あせるあせるあせる



写真くらい撮りなさいよー



夕方はショッピングモールへ行って傘を買ってきたよ!



なんかね、傘 

すぐに壊れてしまうのえーん



せっかちで

すぐ車のドアに挟んだり

しちゃうのよね〜


と、なんだかんだと

今日はいろいろがんばりました❣️



大好きなあなたへ



明日は健康診断なんだけど

ダイエットやるやる!詐欺で痩せられなかったわ!



ありのままで〜

行ってきます!