こんにちは。


最近疲れて爆睡なんですが

昨夜は珍しくなかなか眠れませんでした。



それで、願望実現ヒーリングを受けようと思ったのですが

願望をリアルに思い浮かべようと思ったら

全く思い浮かばないんですあせるあせるあせる



仕事そのものには満足してるし

収入はあればあるほど良いけれど。。。

それが1番の願望というわけでもないし



と悩み



ますます眠れなくなりました。



で、最終的に辿り着いたのは若さ!

疲れない身体が欲しい〜



でしたあせる



そうしてヒーリングしながらウトウトしていたら

昨日担当していたとっても可愛い小1の女の子の笑顔が

浮かんできました。



とっても可愛くて

なんて可愛いんだ‼️と思いながら一緒にいたからかもしれません。



身体も頭ももう少し若返ることができたらいいなと思いつつ

この年齢だからこその良いところもあるはずだ!と

年齢のせいにしないで頑張ろう!と思ったのでした。



でも、まずは自分の健康ですね〜



倒れるまで気づかないタイプみたいなので

その辺はそれなりに気をつけつつ動きたいと思います。



実家の庭の月桂樹





干して使います。



ローリエ買わなくても実家にあったなんて

つい最近知りました滝汗滝汗滝汗



大好きなあなたへ


気温差が激しいから

心も身体も疲れやすいかも。



気をつけましょう〜



今日も良い日になーれ!