こんにちは。


昨年作った梅干しがとっても美味しくできたので

今年もまた、挑戦しようかなぁと思ってます。



少し前には新生姜の甘酢漬けをつくって

そちらも美味しくできました。


あと、レモンジュースの素も!


上の写真は昨年の実家の畑のラズベリー

今年はまだ実をつけていないのだけど

早く収穫できるようにならないかなぁと楽しみにしてます。

ちなみにいちじくの木もあるのですよ!


実る木って楽しみがあっていいですよね〜




ところで

先日久しぶりにヒーリングのアチューンメントを受けたのですよ。


クンダリーニレイキミレニアムです。


アチューンメント中は足首を掴まれてるような感じ

そして頭が痛いような感じがして終了かな?と思った瞬間 

シュワシュワーと炭酸が抜けるような音とともに

お腹付近からポコン!と何か抜けました滝汗

ポコン!と音がしたのですよ〜つい笑っちゃいました。


翌日と翌々日は眠気が凄かったので、好転反応だったのかも?と後から思ったのですけどね〜


それでですね、

アチューンメントは1回で終わるのですが


その1回のアチューンメントで

クンダリーニレイキやダイヤモンドレイキ、クリスタリアンレイキなど使えるようになります。


その中でDNAレイキで自己ヒーリングをして眠ったら

大きなクマに襲われる夢を見たり(怖がりなんですよね、恐怖とか心配性がなかなか抜けません)


また、別の日に

パストライフレイキの自己ヒーリングをしながら寝たら

身近な人と意見の相違で喧嘩している夢を見たり(職場で仲良くしてる人がいるのですが、いろんな共通点があるので過去世からの繋がりがあるのかも?でも、今生ではなんとか上手く付き合いたいというそこにも恐れみたいなものがあるのですよね)など


うーん、なんか意味がありそうだな?という夢を見ましたよ。


まだ、自己ヒーリングが完結してないので

他者にヒーリングすることはできないのですが



そして、今のところする予定もないのですが


久しぶりに知らないエネルギーを感じるのは

おもしろいなぁと思いました。


しばらく自己ヒーリングしまくり

ブロックを外したいな!と思っています。



ちなみに

英治あかりさんから受けましたよ。



Twitterの貼り方とかわからなくてあせるあせるあせる

写真撮ってみました。





漫画も面白かったですよ〜



大好きなあなたへ


今日はどんな日にしますか?



いつもありがとうございます😊