こんにちは。


ずっと気になっていたエネルギーがあるのですが

久しぶりにアチューメントを受けよう!となって

ちょっぴりワクワクしていますよ。



というのも

そういうのってめっちゃ久しぶり〜


コールインで自宅にいても受けられるので

お手軽と言えばお手軽です。



でも、ぶっちゃけ

お金をは払わなくてもエネルギーは呼び出せるのですよね。



そのエネルギーを理解して

意図することができればねーと思っております。



でも、よりしっかりと同調するために

信頼できるヒーラーさんに頼むのも有りです!と思っておりますです。





もし、わたしがスピリチュアルなお仕事を再開するとしたら

ヒーリングやガードリーディングなど


安価なお値段で

お助け的なサポートがしたいなぁと


すごく気軽に受けられる!

なんなら支払いは後払いでもいいよー

みたいなことをしたいなぁと



ずいぶん前から思い描いておりますが

なかなか進めません滝汗滝汗滝汗


今は妄想に留めておきます。



今回お願いすることになったヒーラーさんは

めっちゃ忙しいらしく

アチューメントも今月末になるようなので

それまでワクワクしていたいと思います。



受けたら報告するよー

多分滝汗滝汗滝汗



大好きなあなたへ


この頃暑くなってきたので

体調に気をつけましょうね〜


今日も良い日になーれ❣️

いつもありがとうございます😊