こんにちは。

いつもありがとうございます。


↑大好きすぎる長男と一緒に飲んだコーヒー



じーじ大好きだった長男が

帰省することが増えました。


でも、緊急事態宣言出てる頃だったら

帰省も難しかったと思うので

良かったのかなーとも思います。


本当は亡くなる前にもっと会いたがっていたのですが

蔓延防止などで遠慮してもらったり

辛い日々でした。。。


あの。。大好きすぎるとか言ってるけど

世間的にはもうおじさんに近づいていますかねあせるあせるあせる

すみません愛が深くてあせるあせる



ところで5月って

もっと爽やかでしたよね?


この頃本当に5月なの?と思うようなお天気がおおいです。



明日は久しぶりに

イベントに行こうと予定しています。


ものづくり

大好きなのですが


布小物とか

お菓子とか

この頃作る時間がありません。


平日は家に帰るのが19時近く

そしてベットに入るのが22時



なんと!3時間しか夜がない滝汗滝汗滝汗ってことに

最近気付きました叫び



夜更かしすると身体がもたないのです。



土日があっという間に過ぎていきます〜



大好きなあなたへ

睡眠不足はエネルギー落ちるから

必要な分だけは確保してね!


わたしは少し寝すぎなのかもしれません😅


いつもありがとうございます😊