おはようございます。


父の四十九日も無事に終わり

やっとお仕事モード⁉️と思っていたところにGW



飛び飛びのお仕事にだるーと思ってしまいますね滝汗





昨日は仕事で

ちびっこと公園に行ったのですが



早くて早くて

ばーは着いていけません滝汗滝汗



昨日も今日も日中は暑くて

半袖で過ごしましたが



朝晩は涼しくなるので

気をつけなくては!ですね。





実家で可愛い苺ちゃん見つけました!



採っちゃった滝汗滝汗滝汗

許可はもらいましたよー




可愛い〜😍

仏壇の前で

父と一緒に食べましたいちご







先日新潟のお友だちから

可愛いシーグラスをいただきました。


可愛いですよね〜

キラキラしてて

海の景色が見える🐬ようです。

https://ameblo.jp/ako-0825/entry-12736809518.html


あこさん!ありがとう〜

あこさんの手から生まれるものたち

可愛くて、わたし大好きなんですよ〜

真似してみたいけど、しばらく眺めて楽しみますラブ

うーん、真似もできないと思うけど泣



大好きなあなたへ


自分の好き!を知ってますか?

わたしは可愛いもの💕キラキラしたものに惹かれます。あとはやっぱり色、カラーかな。


可愛いものに囲まれて暮らしたいです。


いつもありがとうございます😊