こんにちは。


金沢旅行へ行ってきた長女夫婦

帰りに長女だけを旦那さんが下ろしていってくれました。



なので、3〜5日まで

我が家でゆっくりできた長女。



川越に遊びに行こうかぁーとか行っていたのですが

混んでるよねーってことで

県内のショッピングモールやコストコへ行き

お買い物などであっという間に時間が過ぎていきました。

カラオケも3時間半たっぷり満喫です。



先ほど長女を最寄りの駅に送って行ったら

なんと!急行券が5時台まで売り切れ〜



30分かけて各駅で途中まで行き

そのあと臨時の急行に乗ることになりました。



今年は本当に人出が多いみたいですね。



そんなこんなで毎度のことながら

あっという間にGWはおしまい。



誰かやる気スイッチを押しておくれ〜




金沢土産❣️



行ってみたいわぁ!



大好きなあなたへ



涼しかったり、暑かったりと

天気に惑わされた今年のGWでした。



体調に気をつけましょうね〜



いつもありがとうございます😊