こんにちは。


今年のGWは変則的ですねー

大人もだるいと思うのですから

子どもはもっとかもしれませんね〜


うーん、今日も休みなら良かったのにガーン


昨日は肌寒くて肌寒くて

風邪をひきそうなくらいでした。



わたしの勤め先に

新1年生が3人入ったのですが

毎日新たな発見で楽しいです。。。疲れるけど💦💦



空中に字を書く子がいて

レイキのシンボルを書いてるようで

はじめは驚きました‼️



実際何を書いてるか謎なのですが

絵や字を描くことが好きな子なので



空中に絵又は字を描いているのかしら?



お外にいっても

遊具よりもどこの土に絵を描こうか?と探してる様子が

また、とっても可愛いのです。


久しぶりのちびっこに

振り回されつつ


きっと孫がいたらこんな感じ⁉️と思っています。



気も使うし身体も使う年度はじめのこの頃。

ますます、歳を感じます。



大好きなあなたへ


若さを保つには

若い子と一緒にいること?かな

若さを保つ秘訣を教えてくださーい。


いつもありがとうございます😊