こんばんは。


昼寝をしたり

仕事の日は夜ウトウトすると 

眠れなくなることが多いのですが

ヤクルト1000を毎日飲みはじめて3週間。



そのせいかうたた寝をしても

最近は夜眠れるのですよー


昼寝をすることは滅多にないのですが

今日は昼寝をしてしまいました。 


  

そしたらね

もう、じょんのみでじょんのみで←母が使う方言



次男とたこ焼きを作ろうと買い物してきたのに

面倒になって

後にしよーと言ったのだけど

却下されガーン

やっとの思いで作りましたよー





2人でタコパ!


たこ焼きなんぞ、何年振り?10年以上振りに作りました!



先月

ホットプレートを買ったのですが 

たこ焼きプレートが付いていて


次男にずっとせがまれていたのです。



小さくて可愛い😍



でもね、久しぶりすぎてプチ火傷しましたー








実家のお花がキレイでした。



お花は育てるより

断然見る派です!




大好きなあなたへ

今夜は早く寝て疲れをとりましょうね!



いつもありがとうございます😊