こんにちは。


明日は父の四十九日の法事なのです。

時が経つのは早いものですね〜


無理しなくてもいいというのに

長男も長女夫婦も帰ってくるのですが



長女の旦那さん、はじめて我が家にお泊まりですよ。



長男とお酒を飲んだりするのでしょうか💦💦



超自由人で勉強大嫌いな長男と

教育関係の仕事をしている旦那さん、



話が合うとは思えませんニヤ

色んな意味でドキドキです。



ところで最近 ムキーッムキーとなることがありまして



そんな時すぐ

「では、ワタクシが代表で意見を言わせていただきましょうー」と

ついつい正義感から

悪目立ちしそうになるのですが



ヒーリングしまくり

事態が好転いたしました。


良かった滝汗滝汗滝汗



自分のことより

周りの親しい人たちが絡むと



なぜか

「ここはワタクシが!」とついつい思ってしまうのですよね。



でも、ですね

最近いろいろ忙しすぎて

仕事やる気ない!とか思ってたので



時には怒りも必要かもと思ったのです。



怒りが動くための原動力になることもあるのではないかな?と


やはり、人は変化を求めていて

変化も必要なのですよね。



振り返ると

介護福祉士や保育士を取得しようと思ったきっかけも

職場で

資格なし!と言われたことが



ものすごく大きな大きな原動力になったのですよ。



悔しいー

見てろよー

絶対取ってやる!っていう怒りに近いものです。



結果職場内では宣言して誰よりも早く取得しましたよ。



怒りのパワーって凄いですね。



けれども大人なので

怒りは秘めて

冷静に対処した方がおあとがよろしいようで



今回の件は

ヒーリングが良かったのかなぁと思っておりますです。



怒りはうちに秘めて

それを原動力としてうまく利用すること。



そして、ヒーリングもたくさん使うことかな!



このところ、いろいろ忙しくて

実は

ヒーリングとか天使のこととか

すっからかーんとどこかへいっていて



改めて

意識の大切さを感じたのです。



ヒーリングって難しいことではなくて

意識とか意図するとか

とっても簡単なことなのですよね。



で、この後すぐに

カード2種類ほど使いリーディングしたら


鳥肌立ちましたー



まずは、他者との境界を作ることだよ。

そして常にチャクラを浄化することを意識してね!

あなたがリーダーシップを取ることはとても素敵なことだし

これからそうなっていくけれど

基本的な自分のケアを忘れないで!

そして、天国にいるあなたの大切な人は

あなたがどんな選択をしようとも常に応援していますよ!


凄くないですか⁉️



まず他者との境界を作るってことに

1人ですごっ!と笑ってしまい

最後にはじんわり涙でした。



わたしがカードとお話しするときは

天使を呼びます。

それで会話をするように数枚引いていくのです。



やっぱりカードリーディングは面白いし

楽しいです



ちなみにこのカードリーディングも

誰でもできますが

何回も何回も使い込むこと(仲良くなること)と

守護天使でも、大天使ミカエルさまでも

誰でも良いので呼んでみてね!

とにかく意識をして、会話をするように楽しむことかなぁーと思います。



大好きなあなたへ

暑かったり涼しかったり

体調管理が難しいけれど

風邪など引かないように気をつけてね‼️


いつもありがとうございます😊