こんにちは。



テレビの言うことは信用してないのだけれど

情報は知っておいたほうが良いと思っているので



それなりに情報収集はしています。



で、自分はどう思うのか?

どうするのか?ですよね。


我が家の子供たちは

テレビをほとんど見ないのだそうです。


ニュースもドラマも



YouTubeとかAmazonプライムとかなのかなぁ。



それはそれで

あまりにも知らない、あるいは無関心というのも

どうなのぉ〜?って思ったりもします。



昨日の午前中は

ずっと研修とか(もちろんzoom!)研修報告とか 

そんな日でした。



で、ご褒美と言っては何ですが

ランチはカレー屋さんのデリバリーでした。



それでも向かい合ってみんなで囲んでランチというわけにもいかず

学校のようにみんな壁に向かってご飯を食べてますガーン



いつまでこんな日が続くのでしょうねぇ。



ところで今日は天使と話したいなぁと思い

オラクルカードを使ってお話しました。



ニヤわたしへのメッセージはある?


👼「自分の価値を認めなさいな」


ニヤえー、まだそれ言う?

どんだけーーー


👼「もっと探したら良いと思う、今のあなたに必要な何か?」



ニヤはぁ?その何かってなに?



👼「1人の時間が必要、リラックスして」



ニヤ瞑想でもしろってか?


酷いでしょ?

聞いといてこれですよあせるあせるあせる


で、もう一枚

カラーカードをひきました。


今のわたしに必要な色は?


何と

ルビーでした。






先日夢で見た

今のわたしには赤が必要というのは


自分わかってるじゃん!と言われたような気がします。



で、この色を取り入れるには

その色の服やアクセサリーなどを身につけるのも良いし

イメージでその色を自分の見えない身体に取り込むというのも良いですよ。←1番お金がかからないニヤリ




人に何かをしてもらうとか

誰かに見てもらう時代は終わりじゃないかな?と個人的には思っています。



わたしもいろいろ見てもらったり

占ってもらったりしてますが


どんなに当たると言われている人でも

100%は今のところないです。  



その時のその人のエネルギーで見ると思うので

その時と未来が変わることは当然あると思います。



アドバイスとか

背中を押してもらうという意味では

時には見てもらうのも楽しいですけどね!

でも、それもね

人を選ばないとダメですよ〜



オラクルカードやタロットなど好きなもので

自分と向き合い

自分で感じで考えるって



とってもとっても大切で

1番の癒しだとわたしは思います💖


人ではなく

やはり、自分なんだなぁー



大好きなあなたへ



わたしがオラクルカードで天使と話をするときは

質問しながら3枚くらいのカードを引いてますよ!



あなたもカードを持っていたら

会話をするようにカードを引いてみてね〜


わたしみたいにブラックになっても

絶対怒ったりしないから‼️



いつも来てくれてありがとうございます😊