こんにちは。


昨日の午後少し外で遊んだのですが

とっても日差しが暖かくて 

少しだけ春を感じることができました。



おひさまってあったかーいですね。


今朝はいつものように天空の街に夢の中で出かけていたのですが

突然地震が来て


どうやら大きめの柱と天空は繋がっている様子。



天空でもこれだけ感じる揺れじゃ

下はやばいなぁー大丈夫かなーと夢の中で心配してました。



わたしは高所恐怖症で

高いところが大嫌いなのですが



夢は何故か高いところが好きなんですよね〜



不思議ですびっくり



目が覚めると

またか。。。と思ってしまうのです。



ちなみに

地震が来る正夢と思ってないので

大丈夫ですよ〜



そういえば、ブログで地震に対して注意喚起したり

夢を伝えている方への心ない言葉や

闘病している方への心ない言葉に

コメント欄を閉じていたり

閉じることにしたという話を見て



有名になると

いろんな人の目に触れて

大変なことも多いのだなぁと思いました。



今、いろんなストレスを抱えている人が多いのかもしれません。


わたしも一昨日久しぶりに切れましたムキームキームキー



本当に切れるという表現がぴったりだったと思います滝汗滝汗滝汗




ちょっと反省中ですあせるあせるあせる



大好きなあなたへ



ストレスは溜めないで発散しましょ〜



いつもありがとうございます😊