こんにちは。



昨日はとっても良い天気だったのに

今日は曇り空です。



自慢してるわけではないのですが



このところ良いこと続きで

本当にありがたいなぁと思っています。



そしてね、

何か迷った時は トキメク?トキメカナイ?って

聞いてみると良いと思います。



トキメキって

本当に大切です。




僅かな感覚だとしても 自分を信じるって

とても大切なことですね。



人からどう思われるか?を気にするよりも


自分はどうなのか?ということを

1番に考えてみると良いと思います。



天使とあなたを繋ぐセラピストは

トキメキを感じなくなったので手放しました。



それで、とりあえず美佳だけ残しておこう!と思っていたのですが

シャンテ☆美佳はどうかしら??と



突然降りてきました。



天使にどうかな?と投げかけておくと

突然降りてきたりします。



シャンテはHPに使っていたものなのですが

HPはまだ残しておいて



もう少し考えてみようかなぁと思っています。



今は仕事が忙しくて

なかなかカードやレイキのことを書けずにいますが



そちらは手放したわけではなく

生活の中で とても大切なものであることに変わりはありません。




今日はまさよさんの福岡講演会ですね。



とっても楽しみですラブラブラブ




大好きなあなたへ



あなたの未来は良いことしかないよ!



いつもありがとうございます😊