こんにちは。


昨日は柿狩りをしましたよ。

実家の柿です。



高齢の親に採らせるわけにはいかないと

わたしが思い切って物置の上に登りました滝汗



高所恐怖症なのですよ〜



で、見下ろした瞬間

あー、昨日夢で見たやつーーーと思いました。



予言の夢だったのかしら💦



後から妹が来て 登れるか聞いたらNGでした。






そんなこんなで戦利品ですウインク



高枝切りハサミを使うのですけど

コツがあるようで



バッサリ切れてしまうと高所からすごい勢いで落ちてしまうのです。

まだまだ、修行が足りません!ってことで



本日も柿狩りの続きの予定です。






あとはフェルトでおままごと!



職場で使えるものがないかしら〜と作ってみたした!


縫い目がナンなのは見ないことにしてね!

あとバンズの色がナンでした笑



100円ショップだと

色を揃えるのが難しいですね。



次は何を作ろうかなぁ。



今は本当に便利ですね。



調べるといろいろ出てくるので

楽しいです。



わたしがインスタで拝見するのは

お菓子、お弁当、アクセサリー、絵やパステルがほとんどですが

それがまた楽しいのです。



好奇心刺激されまくり❣️



そういえば、先日

心理テストされたのですが



わたしは大人か子どもかといえば

子どもなのだそう。   




うーん、すごく納得する結果でした。



この年齢になっても子どもって。。。

ちょっと恥ずかしい



大好きなあなたへ

急に寒くなったから風邪ひかないように

暖かくして過ごしてね!



いつもありがとうございます😊