こんにちは。



時々拝見しているバケネコさんのブログ

https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2020/03/13/002719


その通りだなぁと

とっても共感しました‼️



霊能力は自分で高めるもの。



どんなことでも

自分の努力と

そうする!という意思って

とってもとっても大切なことなのだと思うのです。




わたしが

これをやる!と決めて挑戦してきたことは

本当に自分で自分を褒めて良いと思うのです。




これまで取得してきた国家資格4つは

全て自分の力で頑張ってきたもので



そこは自己満足であろうと

褒めて良い!と思っています。



目的に向かって努力してきたのは自分。



霊能力だって同じ

誰かの弟子になれば貰えるわけでも高くなるわけでもないのですよね。



欲しいと思うなら

近づきたいとおもうなら

自分の努力あるのみですよね。




努力とか修行とか苦手なわたしですが
やる!と決めたらやるのです口笛


でも、もちろん迷うことも沢山あります。


迷っていたけれど
まさよさんの福岡公演のセミナーをギリギリで申し込みました滝汗


土日は基本的に次男くんと一緒なので
集中できない汗


でも、アーカイブでもいいかぁ!と決めましたよ。


あと迷っていたこと2つ

ひとつは今頃ですが
鬼滅の刃デビューしました。


今ごろガーン


もうひとつは
ずっと欲しくて待っていたはちみつがなかなか手に入らなくて
とりあえず別のものということで





ずっとハチミツアレルギーと思っていたのですが
こちらのは大丈夫だったのです。


ただ、一度に沢山口にしないとか
はじめてのものはお休みのときにちょっと試して様子を見るようにしています。


昨日も今日もどんよりお空☔️


今週はなーんにもしない週末ですあせるあせるあせる



大好きなあなたへ


急に寒くなってきたけど
風邪ひかないようにね!


いつもありがとうございます😊