こんばんは。



台風一過

とっても良いお天気で気分良かったです。



そして、食欲の秋到来!

最近食欲増し増しで

ちょっとやばいですー



この前知り合いに

タロットで占ってよーと言われたけど



うーん。どうかな?

最近使ってないからなぁと誤魔化してます滝汗



やっぱりね

いつも触ってないとね!と思うのですよ。



本もそうですよねー

本を読んでいる方が文章も書ける!




わたし最近まったく書けない汗

本を読む機会が減り

ものを書く機会も減っているからだと思うのです。



PCもそう!

三つ折りのパンフレットを自作したころは

それなりにPCを触る機会が多かったけれど



今は仕事で使うことはあっても

常にではないし



わからないと

若者がすぐチャチャっと教えてくれるので



結局???って終わってしまう。



自分の意識がどこへ向いてるかって

とっても大切だと思うのです。



今のわたしは

仕事&両親のこと

時々次男くんで満たされていて



その他のことに

なかなか意識が向かいません。



でも、今はそんな時なのだなぁと思っています。



そんな時なので

スピ系のことはお休みしているわたしですが

先日有名なスピ雑誌の方から連絡が。



ちゃんと読んでいないのですが

多分広告を出しませんか?というものだと思います。



こんなに埋もれてるわたしのHPに連絡があるなんて

どこも大変なのだなぁと



つくづく思いました。



ところで今日は実家の父と夕方お散歩に行きました。

手を繋いでウインク



そしたらシラサギがいましたよ。




羽を広げて





ちょっと離れたところへ移動しちゃいました。



体調に波がある父ですが

こうしてお散歩できること

ありがたいなぁ

嬉しいなぁと思います。



大好きなあなたへ



いつもありがとうございます😊