こんばんは。



最近卒業しつつあるもの〜

それはパワーストーンのブレスレットです。



部屋の掃除をしていたら

出てから出てくる💦💦💦



自分で作ったものから

購入したものなど!



でも、なかなか処分は出来なくて

とりあえずしまいました💦💦😱



あとは本!

卒業というよりは

読む時間がない!というのが本当のところかな。



でも、本を読んでいたほうが

確実に脳みそは活性化する!ような気がする〜






でも、わたしのことだから

ブームは再燃することでしょう。



再燃といえば

最近楽しんでいるのがお絵かき〜



とはいえオリジナルは無理!なので

真似っこ真似っこ



lilyさんのインスタを見ながら





終活にむけて

ものは持たないようにしよう!と思いつつ



まだまだ物欲がびっくり



あ、食欲もだった!



今日お昼過ぎにウトウトしてたら



「太ったねー」と誰かに言われたびっくり

誰に言われたの?


はい、気をつけます〜



けれど食欲の秋

気をつけます〜もお口だけおねがい




大好きなあなたへ



美味しく食べられるって

ステキなことよね〜



いつもありがとうございます😊