こんにちは。



誰にでもこだわりってあると思うのだけど

自分の中だけのこだわりにしておくと楽だと思うのよ!



人に押し付けない。



歳をとるとこだわりも増えてくるのかもだけど

ゆる〜くいったほうが楽だと思うの。



もちろん、こだわることが悪いわけではなくて

ステキなことだと思うけど



それに縛られると苦しくなってしまうからね〜



わたしはあまりこだわりってない方だと思うのだけど



家の食器棚とか

入れる位置にこだわりがある!



から

なるべく自分で出し入れするようにしてるよ。



仕事では

ひとつの仕事をみんなでやるのが苦手。



本当に個人主義なんだなぁって思うけど




みんなでやったほうが早いよね!と思うことは

なるべく手伝うようにしてます滝汗




時にはみんなでワイワイも楽しいけど

そこに集中しないというか



だから特別な友だちもあんまりいないあせるあせるあせる




でも、そのほうがわたしは楽だということを知っているので

それがいいなぁと思ってます。



あとは師匠をつくらない!

盲信しないというのもありますね〜




唯一信じていいのは自分!ということかしら💦





わたしの短所の一つはせっかち滝汗滝汗滝汗


待てないの〜


でも、その修行のための次男なのかな⁉️とも思います。


早く早く早くして!を何回何千回言ってきたかしら😱
だいぶ待てるようになりました。。。たぶん。。。きっと。。。


大好きなあなたへ


今日も良い日になりますように❣️