こんばんは。



昨夜まさよさんのアカシックワークに参加しました。



そしたらね、びっくり!

わたしの龍は2頭龍というのかしら?



たてがみを持ったらなんか違う

あ!2頭だ!と気付きました。



そういえば龍の名前はララルー

ララちゃんとルーくん?



2頭のたてがみを持って

連れて行ってもらった扉の奥には

真っ白な空間のカフェ

まるで雲の上のよう〜



そして、そこにはたくさんの本がありました。



医療系の本や料理の本。



ゆっくりと読みたかったけど

いつのまにか戻ってきてしまいました。



とってもステキな空間でした。

楽しいワーク、いつもありがとうございます😊



今日は美佳ちゃん出張ランチ

かぼちゃのスープ、ピザ、サラダ🥗

食後のデザートは梨



もちろん実家でねラブ



少しでも食べてもらいたくてラブラブ



自己満足かもしれないけれど

親孝行できるって幸せ〜



↑実家の花さ〜超絶可愛い💖



大好きなあなたへ



今日はどんな1日だった?

わたしは自己満足親孝行な日。



後悔しないために

わたしの心が安心するために



大好き💖をたくさん届けられた1日でした。



明日も行くけどね滝汗滝汗滝汗