こんばんは〜



もともと好きなんです!たぶん!

パステルアートとか習っていた〜とっても楽しい時代もありました♪




だからかな?

こういう本にとっても惹かれるのです。



イラストで描かれたお菓子とか料理💖






そして黒板アーティストのneiroさんのタロットカード




後ろに映ってるのはマウスとか笑



ちょーミニミニサイズのタロットカードなんです。



見てるだけで楽しくなったり

想像力がワクワク!するアートって素敵ですよね。






最近描いてないなぁ〜






色ってステキ!

色って可愛い😍



世界はいろんな色で溢れてますねー



大好きなあなたへ



今日はどんな日だった?

わたしは1日なんにもしなかった滝汗滝汗滝汗



でもまぁ、そんな日もあってもいいよね〜




とことん、自分を甘やかせよう〜

そんな日があってもいいのだ❣️