こんにちは!


長女は児童発達の仕事をしているのですが

そこでの登録は50人以上なのですって!



で、いろんな保護者がいるーと



そりゃ、人も増えればいろんな人がいて当たり前ですね〜



ところで

もう4ヶ月も前の話ですが

我が家が空き巣の被害にあいまして💦💦💦



1ヶ月ほど前に犯人が捕まった!と警察から連絡がありました。

もちろん盗まれたものは処分されていて

戻ってくるはずもなく。。。



けれど現金は1円も置いてなくて

ガラスを割られたこと

貴金属を数点盗まれたくらいでした。



ただ、気持ち悪くて



夜中にできる限りの掃除をしました。



なんといっても6時過ぎに帰宅してからの〜だったので

現場検証に2時間以上

終わったのが夜の9時でしたえーん



次男くんは実家に避難させるなどして大変でしたが



これも経験の一つとして

過ぎたことだから話せることでもあります。



皆さまお気をつけくださいねー



犯人はおじいちゃんで

空き巣をしながら転々と暮らしていたようです。








ちょうどその頃



次男の発作が少しでも良くなればと

CBDオイルを無償で提供してくださる方(会社)と出会いました。



金額にすると驚くほど高額で

これを自分たちでと思うと

とても続くものではありません。



もちろん記録の提供や経過の報告は必須の

モニターというかたちです。

専門的なドクターも関わってくださっていて

主治医も了承済みであり

安心して使用させていただいているのですが



おかげさまで

次男の体調もとても良いです。




そんなこんなで

人の家に土足で入り込み

ものを盗む人もいれば


高額な商品を提供してくださる人もいる。



いろんな人がいるものです。



わたしも少しでも恩返しがしたい。

できることを愛を持って行いたいと思っていますが



ついつい家庭や職場でのドタバタ劇場で

1日が過ぎて行きます😱😱😱



本当に1日が終わるのって早いです。



今わたしができることは

後悔のないように親の介護をし



愛を持って仕事をする!かなぁあせるあせるあせる



大好きなあなたへ



今日もきっと良い日になるよ❣️



いつもありがとうございます😊