こんにちは。



昨日から寒いくらいです〜

この寒暖差、体調により一層気をつけなくてはですね‼️



夏休みの延長のような日々

そして県立学校と市立学校で考えが違うのか?



対応もそれぞれなので



朝から〜 午後から〜

夕方から〜



と学校により子どもたちの登所が様々なので

こちら側としては



めちゃくちゃ

夏休みより大変💦💦💦な日々を過ごしてます。



1日がめちゃ長ーいのです💦



しかも、1日にいろんな学校の子どもたちが入り乱れる。

そりゃ、学童や放課後デイでクラスターが出るのは

当然だよなぁという感想です。




そんな日々なので

まさよさんのワークなど



ほとんど出遅れてますショボーン





花束をいただきました💐



黄色が可愛い💖



そんなバタバタの9月ですが

ありがたいことに

身体もメンタルも元気です‼️



なんでだろ〜



やっぱりレイキかな?などと思ってます。



あとはやはり

自分で言うのもなんですが



スイッチのオンとオフが上手なのかな?とも思います。

どんなことも引きずらない〜

切り替える!って

やはり大事です。



落ち着いたらね

もっと誰かが少しでも元気になるようなこと

書きたいのですけど



いつも内容なくてごめんなさい。



大好きなあなたへ



いつもここへ来てくれてありがとう💖

あなたが幸せでありますように