こんにちは。


分散登校となり

朝から利用する子ども



下校してから利用する子どもと



受け入れ側としては

夏休みは終わりません滝汗滝汗滝汗



しかも朝の送迎

学校の送迎


自宅への送迎など



送迎も増え

夏休みよりも忙しくなる予感。



しかも、複数の放課後デイを利用している子もいるため



もし、何かあったら

感染広がるなぁ〜という見えない恐怖もあり



気が抜けない日々だなぁと思っています。



うーん、本当に少し前に夢でみた

疫病に支配される感じ

嫌だなぁ。。。



そんな心配とは裏腹に

子どもは無邪気!



それだけが救いといえば救いなのかもしれませんね〜



あ、もちろん天使が悪魔に豹変するのは

日常茶飯事ですけどねあせるあせるあせる



とにかくコロナと熱中症にはお気をつけくださいね〜



大好きなあなたへ



今日もいい日になーれ❣️