こんにちは。


不安の渦に巻き込まれてしまうと

なかなか抜け出せないものだと思います。



でも、いつ終わるかわからない自分の人生!

楽しく生きたい‼️ですね〜



人生下り坂上り坂

さまざまですけど。。。




昨日はおもしろい夢を見ました。

久しぶりにミラーレスカメラを持ち出して

何故か鎌倉へ



そこで大きなお不動様の像を発見して

写真を撮ろうとするのですが

良い角度が取れず諦めて。。。



するとお不動様のような修験者のような人が

ゾロゾロと現れてトンネルのようなところに入ってくのです。



わたしも続いて中に入るのですが真っ暗で

でも、全然怖くなくて


お不動様のご真言を唱えつつ歩いていました。



その先に光が見えた時の安堵は

まるで癒しのような感覚でしたよ。



夢の中ではっきりとご真言を唱えていて



一度覚えたものは忘れないでいられるのねーと

ちょっと自分を褒めてあげたくなる

久しぶりに見た不思議な夢でした。









数年前の鎌倉に行った時の写真です。
また行きたいなぁ〜

今日は夫の誕生日なのです。


わたしは11日生まれ
夫は22日生まれ
ゾロ目繋がり〜


久しぶりに昨日待ちきれずケーキを食べました。





大好きなあなたへ


いつもありがとうございます😊