こんにちは。



雨、本当によく降りますね。



緊急事態宣言もさらに範囲が広がりましたね。



わたしでさえも

どこも行かなくなって1年です。

ちょうど去年の7月に温泉に行ったっきり。。。



これって

子どもの影響ってどうなのかなぁなんて

ちょっと心配してしまいます。




習い事などは

今オンラインでいろんなものがあるので

それはそれで便利になったなぁ

楽しそうだなぁと眺めておりますが



人と人との繋がりとかね

やっぱり希薄になってるのかなぁ。



スピ離れのひとつの原因でもあるのでは?と書かれている方もおりました。



たしかに。。。イベントもほとんどできず

下火なのかなぁとも思います。



人と人との繋がりって

やはり大きいし大事なのだと思います。




まぁ、そんなこんなで

何が言いたいかというと



つまんないなぁ!です。



コロナが落ち着いたら。。。が

挨拶のようになってますが



ほんとに

いったいいつになったら。。。ですよね。




心と身体

健康でいたいですね。



大好きなあなたへ



今日も良い日!絶対良い日にするんだよ〜



いつもありがとうございます😊