こんにちは。



昨夜から涼しくて 

夜中に足がつりました。



冷えたからだと思うのですが

冷えは厳禁ですね。



そしたら、

じーじが具合悪いと



これ、聞こえてるように感じるのですよ。




直感なのか

お知らせなのか



自分でもよくわからないのですけどね




起きて電話したら

案の定、調子が今ひとつとのことで



ちょっと心配なのですが



前回

疫病に支配されてる夢をみたと書いたのだけど

その日に正夢のような事態になりまして



ちょっと今

実家に行けず自己隔離状態なのでガーンガーンガーン



実家のことは妹に任せることにしました。



職場で濃厚接触者に認定された人がいてですね💦

こういうことは本当にある日突然なのですね。



わたしたちは濃厚接触者ではないのですが

念のための念のためということで



昨日は職員全員が

抗原検査を受けました。



とりあえず全員が陰性ではあったのですが

本当にコロナの足音が近づいてきてますね〜



濃厚接触者に認定された方はこれから検査なので

結果が出るまではわたしも慎重に

実家には行かないことに決めたのですびっくり



本当にコロナに支配されてきてますね〜



たまたま普段からほぼ音信不通の長男が

この夏帰ろっかなーとお気楽な感じで連絡して来たので



それもお断りしました汗



この先の日本

そして世界はどうなっていくのでしょうね〜



あまりネガティブなことは考えたくないけれど

憂鬱な気分です。



そして追い討ちをかけるように

天候にも気をつけなくてはなりませんね。



本当に慎重に

ちょっとしたことが分かれ目になったりするので



お互いに気をつけましょうニコニコ




大好きなあなたへ



今日は安全に過ごしてね!



いつもありがとうございます😊