こんにちは〜



今日はまたいつも以上に暑くなるそうな。。。

気をつけましょうーね!



昨日はお休みを貰いリフレッシュ!

久しぶりに外食をしました。




やっぱり息抜きは大事ラブ





ところで先日母に

最近霊感な夢を見ないの?と聞かれたと書いたばかりですが



やはり、そこに意識がいったのでしょう。

全く無意識のつもりが

そうではなかったのかも知れませんね。




霊感な夢ではないけれど

いやーな夢を見ました。




疫病に支配される夢です。

かなりリアルですが、嫌な気分になるので詳しくは書かないことにします。




未だにこんなご時世なので

きっとそれが反映されてしまった夢だと思うのですけどね。




あーせめて

しばらくお目にかかってない

愛しいあの人に

夢で会いたかった滝汗滝汗滝汗



朝起きて

お弁当の用意なくちゃと

起き抜けにキッチンに立ったとたん



現実に引き戻されるわたしでした。




お盆休みは

長女は帰省しないのですが



これはコロナ云々ではなく

たまたま、タイミングが合わなくて

ずいぶん前から言われていたことでした。



このお盆休み直前で

また、コロナが流行りだし



次男の通う施設でも

直前に注意喚起

優しい言い方ですが


要は帰省するな!帰省させるな!旅行に行くな!と言うことなんですけどね滝汗




もし、長女の帰省の予定を立てていたら

悩みの種となっていたと思いますが



勝手なもので、今回直接関係ないので心は穏やかです。



あと3日でお盆休み!

それまで気を引き締めて頑張ります。




大好きなあなたへ



ずっと同じってことはないから

いつか必ず道は開けるから

諦めないで頑張りましょう❣️



いつもありがとうございます😊