こんにちは〜



今日は1日ダラダラと過ごす

グータラ美佳ちゃんでした。





お花🌼

可愛いなぁ〜




もちろん実家のお花です。



歳をとると少しはガーデニングに興味が出てくるかしら?と思っていたけれど



今のところその芽は出ておりませんびっくり



そういえば昨日母が突然


「最近は霊感な夢を見ないのかい?」と聞いてきました。



霊感な夢って。。。



たしかに神社の夢を見た話は何回かした記憶はあるのですけどね〜

それにしても、最近は夢を見ていないなぁってことに気付きました。



疲れきって爆睡しているというのもあるかもですが

求めてないというのもあるかもしれません。



というのもね

意識するってとても大事だと思うのですよー



天使が好きだと天使のことばっかり考えて

エンジェルナンバーをたくさん見るとか



あるでしょう?




好きな人のことばっかり考えてると夢に出てきたり



そういうことってあると思うのですよ。



そして、それが執着になると

また別の形で現れる。。。




今のわたしは

日々の暮らしに追われていて

それどころではない!ということなのかもしれませんねガーンガーンガーン



しかーし!ですよ。



そういう見えないものをキャッチする力がもともと

そんなに強くないわたしのような人は



訓練でかなり上がることも事実‼️


何回も書いてますが

オラクルカードはおすすめですよんラブ






大好きなあなたへ


いつもありがとうございます😊