こんにちは。


あっついですねー

毎日毎日この暑さで

8月はどうなってしまうのでしょうかぁ〜



3連休だったのですが

梅を干しました。



今日で3日目!






なんだか良い感じラブラブラブ



そして、最終休日の今日

掃除したり

ゲームしたり


食べたり

ウトウトしたり滝汗滝汗滝汗



あ、オリンピックでしたっけ?



開会式とか見てないんです〜競技も。




そういうところ 世間知らずってなるから

気をつけなくちゃなぁとは思うのですけどね。




天気予報も人に聞いて

え?台風来るの??みたいな感じなんです。



でもね、なんていうのかな〜

世間知らずでいたいな、ずっと〜って思います。




心が惑わされないというか

呑気でいられるというか

バカでいられるというかあせるあせるあせる



なかなかそういうわけにもいかないのですけどね。



大人って辛いわ叫び





お昼は明太子スパゲティが食べたくなって作りました。


野菜も実家で採れたトマトとインゲン。


夜はそうだ!ラタトゥイユにしよう!

トマトとナスとズッキーニと



昼下がりはひたすら

よみぃさんのストリートピアノの動画を見ていました。



そうそうムックって何者?ですか

ガチャピンもですけど

凄すぎ‼️






昨年の12月

保育士の2次試験があったのですが


 

なんとコロナの影響でピアノの実技試験が中止になったのですよ。



本当は保育士試験を口実に 

ピアノを習いに行こうと思っていたのですが

かなり遠い夢となりました〜



でも、職場で

リトミックの編集をしたり


あ、ほぼ弾けないのでキーボードの自動演奏を利用してねあせるあせるあせる



そうやって音に触れてると

ストレス解消になるのですよね〜




色もですけどね‼️



ピアノは老後の趣味になれば良いなぁと思ってます。




そんなこんなで

明日からはじまる怒涛の1週間に備えるべく

好きなことをして過ごす今日なのでした。



大好きなあなたへ



自分のストレス解消法を知ってると楽になるよー



いつもありがとうございます😊