こんにちは。


仕事でパソコンを使うことも多いのですが
わたしの口癖は

「もう嫌になっちゃった〜」なんです。


すぐに嫌になっちゃう💦💦💦
これって完全にサボり癖かしらと思っていたのですが

先日久しぶりにホンマでっか?を見ていたら


集中力が高い人ほど
飽きやすい⁉️となー


ってことで
サボり癖ではなく
全集中してるってことにしておいてもらいます😱


今は午前中にいろいろ仕事をし
午後は子どもたちが来るので


飽きっぽいわたしとしては
かなりメリハリのある充実した仕事だなぁと思います。


けれども
このところ天気が悪いので不安定な子続出です。


でも、
無理もありませんよね。


言葉でうまく伝えることができなければ
どう表現するか?


わたしなら頭痛い!と薬を飲んだりできるけど
それを伝えることも難しいわけですから〜


そうそう!
飽きっぽいといえば
毎日お弁当を持っていくのですが


もう飽きてきました笑


食べたいものとか が
本当に少なくて


お肉とか極力入れたくないし←とにかく弁当内の匂いが苦手💦
せいぜい唐揚げ


なので、お弁当の中身も苦労し
毎日お菓子でいいんじゃないかと😱



はじめの頃はよくやっていたお弁当記録!
もう飽きたので撮ってませーん😅


とにかく飽きっぽいわたしなのでした。


大好きなあなたへ


今日も良い日になーれ!