こんばんは。


最近実家に行っては

絵を描くということをしています。



リハビリになるのではないかしら?





この絵本を持っていったら

可愛い可愛い!と母。



これ描いてよー

バーバが色塗るから!と言われて

描いた絵がこちら!


で、結局わたしが色も塗るという。。。


真似っこですが

原画とはもちろん程遠いので

載せても叱られることはないかな💦💦💦


真似っこじゃなく描けるようになりたいなぁ。


クレヨンと色鉛筆で描きました。



楽しいですよね。




結局あっという間に土日はおしまいです。



そうそう、

吉濱ツトムさんのTwitterに



https://twitter.com/yoshihama_t/status/1411626005471502340?s=21

 

 

あら!わたしのことかしら?という言葉があって

びっくり。



吉濱さんのYouTubeもよくみていますが

とってもわかりやすくて

そして、何より本当に良い人です。



きっとご自分が深く傷ついてきたからこその

思いやりなんだろうなぁと思います。



大好きなあなたへ



いつもありがとうございます。



おやすみなさーい❣️